夏のダメージ

 

最近お肌の調子が悪くて困っています。

お肌がガサガサ、そして、シミが浮いてきています。

間違いなく、夏場のダメージです!

 

いつも10月頃はシミが目立ってくるんですよね。

ターンオーバーのサイクルがちょうどそれくらいなのかなと思います。

 

そこで、こういう時は私がいつもやっているのが、新しい美白化粧品を使うこと!

 

美白化粧品は色々ありますが、今回は「第一三共ヘルスケア」の「ブライトエイジ」を使ってみることにしました。

 

このブライトエイジは、その名の通り、美白とエイジングケアが両方できるということで、まだ発売されて間もないのですが結構売れているそうです。

 

トライアルセットも1000円代で安いですし、

クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液の4点がしっかり2週間ほど試せるのでお得。

 

美白効果の高いものとしては、アルブチンとかもありますが、ブライトエイジはトラネキサム酸が美白と肌の炎症を抑える効果があるということです。

 

とりあえず試してみて、またレビューしますね!

美白とエイジングケアができる化粧品